プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


赤レンジャー参上!

ふみまま様からいただいたバトンでございますよ。
モモタロス好きなイメージが、ってことで赤レンジャーにご指名!ひゃっほー!
でも戦隊モノとかで好きになるのはブルーかブラックが多いぜ!(笑)
それでは回答開始。

Q1*身長は?
 152cmだったはず…。せめて160は欲しかったなぁ。

Q2*髪型は?
 ショートから放置されて伸び放題。

Q3*好きな髪型は?
 某アイドル(男)の髪型はいつも私のど真ん中ストライク。

Q4*目について語って下さい
 一重かと思いきや、奥二重です。疲れてくると二重になります( ̄ー ̄;

Q5*顔についてどう思う?
 誰の顔?自分の顔?えーと、そりゃあね、もっと美人だったらと思いますよ。

Q6*誰に似てますか?
 ……え?親に似てます(笑)

Q7*1日で一番スキな時間は?
 寝てるとき。これは子供の時から言ってるけど。すごく幸せ♪

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
 オタクとは言ってても腐女子なのは隠してるつもりだけど、どうだろう?(笑)

Q9*送り主のコト好きですか?
 そりゃあもちろん!(* ̄▽ ̄)ノ

Q10*送り主の第一印象は?
 とても礼儀正しい。

Q11*送り主との出会いは?
 このような辺鄙なブログにコメントいただいたのが最初です。

Q12*送り主のコトどう思う?
 バイタリティ溢れる溢れる奥様。
 だってね、主婦業しながらオタクライフもって大変だと思うんです…はい。

Q13*送り主を動物にたとえると?
 ……へ?動物? う~~ん……うさぎ。なんとなくです、なんとなく。

Q14*恋はしてますか?
 最近そういったトキメキから遠ざかっておりますねぇ(苦笑)

Q15*その人はどんな人?
 萌えられる人希望。←なんじゃそりゃ

※このバトンを受けとるレンジャー

はい~。例によって例のごとく、アンカーで!
拾っていって下さる分には一向にかまいませんので、どうぞ。
赤レンジャー⇒
桃レンジャー⇒
黄レンジャー⇒
以上を指定して回してくださいまし。
スポンサーサイト

<< 仕入れた情報はメモ | ホーム | 【CD】月宿る >>


コメント

どうもどうも

<スレ違いですが申し訳ありません~>

お邪魔します。
いつもど真ん中ストライクな髪型の主はどなたなのか気になってしまう“うさぎ”ふみままです。ちなみにダイモンは野うさぎ・・・(だったと思う)

お引越し、お疲れ様です。
ご連絡いただきましたのでこちらにリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。


>ふみまま様
リンクの変更ありがとうございました。こちらこそ、これからも末永く(笑)よろしくお願いいたします…。

えーと…ちなみに、いつもど真ん中ストライクの人はJ事務所の国民的アイドルとかマスコミで言われているグループにいる人です…。
パーマしてると髪の毛ほわほわなのが可愛い…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


