プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】月宿る


原作 樹要

<CAST>
最上圭嗣 福山潤
最上直弥 平川大輔
早坂 大川 透
子供時代の圭嗣 釘宮理恵

【あらすじ】
異母兄弟の直弥と圭嗣。
家庭の事情も相まって、兄の直弥に素直になれない圭嗣だったが、
ある満月の夜、直弥に犯されてしまう。
しかしそれは…。
兄弟愛を描いた究極のラブロマンス。


はい!キタコレ!(゚▽゚)ひらりんの敬語攻めー!うわぉーう!(落ち着け)
立場としては兄なんですが、愛人の子(?)だから
とても気を使ってて、弟の圭嗣にもずっと敬語。
名前も「圭嗣さん」って呼ぶし。もちろんHの時も敬語!イエー!(落ち着けよ)
フリートークによると、絡みのシーンでダメだしが出たらしい。
しかも、「やりすぎです」って(大爆笑)頑張りすぎちゃった、ひらりん…( ̄▽ ̄;

そしてそして。
じゅんじゅんの子供時代がくぎみーですよぉー!
少年時代の直弥はひらりんなんだけれども二人で話してるのが可愛いったら!!
圭嗣の友達を、だいちゅうさんがやってます。
ちょこっとしか出てこないけど、かわいい。
だいちゅうさんは、こういう普通にいい感じの男の子が似合いますなー。
早坂先生の大川さんは、若干、声が高め。とてもいい先生って雰囲気( ̄▽ ̄)

話としては非常に難しいというか…。
ひらりんも言っているが直弥が掴みづらい人なんですよね。
BLだからさ、直弥は圭嗣のこと好きなんだなっていうのはわかるんです。
本人達はすれ違いまくりですけれどもさ。
圭嗣みたいに「自分が憎いから直弥は自分を抱くんだ」なんて思いませんよ(笑)
ただ、わかりにくい。
そして母親ですよ、母親。
家を継ぐのはお前だ、だから誰よりも強くなれ、と子供を追い詰めていく様が、
女の醜いとこが出る部分だからだと思うけど聞いていて腹が立つし、気持ち悪い。
こういう話のときの母親は非常に、ひっじょーにウザイので嫌いです。

<< 赤レンジャー参上! | ホーム | 【CD】苺王子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


