プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】苺王子

<CAST>
佐藤一 千葉進歩
クラム 緑川光
ラズ 高城元気
レオ 杉田智和
ブルー 勝生真沙子
田中誠 近藤隆

【あらすじ】
単調で退屈で…そんな生活が続くことを誰よりも願って過ごしてきた
佐藤一の元に、突如現れたベリー家長男クラム!!
彼は王位継承の条件、婚約者(女)を手に入れるため、地球にやってきた。
「おまえを俺様の嫁にしてやろう。おまえに指輪をくれてやる。」
クラムが出会った第一地球人、ハジメを男と知らずに
さっさと婚約の契約を結んでしまったクラムだったが…?!


これ、面白かった!ちんまい時のクラムが可愛い(笑)
なんというか、元のサイズで一に迫ってるときよりも
ちんまいサイズでやいやい言ってるときの方がいい感じに聞こえてきた。
コミックで見ると、ホントにちんまいサイズの可愛さは異常。可愛すぎる(笑)
「ハジメー!」って言ってるのが可愛いんだな。
緑川さんグッジョブです!(゚∇^d)

さて。そんなクラムにお嫁さんの契約をされてしまった一くん。
甘党な美人メガネ司書さんですよ!しかも、ちょっとツンデレ気味!
千葉ちゃんはやっぱり美人声似合うね。
すごくストイックな感じなんだけど、絡みになるとエロ全開!みたいな(笑)
そんな千葉ちゃんの声が大好きです(* ̄▽ ̄)ノ

兄カップルがエロい×エロいならば、弟カップルはかっこいい×可愛い。
杉田レオはあくまでもかっこよく、高橋ラズはどこまでも可愛い。
母上は女王様なだけあって、勝生さんがこれまたカッコいいです(笑)
でもだんな様の誠には弱いのね。そしてラブラブなの。可愛らしい。
全体的にみんなそれぞれ可愛いお話、という素敵なCDでしたよ♪

スポンサーサイト

<< 【CD】月宿る | ホーム | 違うとわかっているけれど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


