プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


違うとわかっているけれど



AtisのHPでアップされている
「チョコレートのように」の収録レポート&キャストコメント。
安元×武内ってのは覚えてたけど、永瀬役って、たっつんだった??
あぁぁ、私が忘れてただけか。
というか、その時は「あぁ」って思っただけだったんだろうな。
今はですね、「透過性恋愛装置」を聞いた後なもんですから、
なんかもう収録レポートの写真が最初に出てきたときに
牧田さんと北嶋じゃないかよー!
と、パソコン前で一人わたわたと慌てる私(笑)
間に武内くん座ってるっつーのにね( ̄▽ ̄;
一つの作品を引きずらないようにと思ってるタイプなんですが
今はホントに「透過性恋愛装置」がリピートされまくっている状態なので(笑)
あんげんと、たっつんがいるだけで萌える!
……あ、いや。声優さん自身で妄想して萌えてるわけじゃないですよ。
あくまでも声で。
あんげんの声と、たっつんの声が、またしても同じCDに入ってるという、
そこを想像しただけで萌えが!!!(笑) 役柄ぜんぜん違いますけどね。

ダメだわ。ちょっと落ち着きをとりも出さないと、私。
ほんとに「透過性恋愛装置」の、あんげん&たっつんが好きすぎです(笑)
↓プッシュする意味で、ここでも紹介。

ほらーほらー。牧田さんの前だから赤くなっちゃってる北嶋。
可愛いでしょー可愛いでしょー。可愛いんですよ。
かーわーいーいー。←だから落ち着けっつーのに
スポンサーサイト

<< 【CD】苺王子 | ホーム | comic SYLPH 2008年 05月号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


