プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


comic SYLPH 2008年 05月号


巷で売り切れ続出らしい、comic SYLPH 2008年 05月号。
きっとDGSの別冊ファンブックがくっついてるからだろうなと思うんだけど(笑)
漫画やらインタビューやら、なぜかDG5の記事まであるしな( ̄▽ ̄;
DGSでの発言からホントに実現してしまったコミック化。
漫画には小ネタ満載でしたね。DGS聞いてたら面白さ倍。
報酬でやってくる猫についてる名前が
安元(アン・ゲン)中村(ユウ・キャン)杉田(トモ・カズ)と、
DG5のメンバー三名からきてたり、ちょっと面白かったです(笑)
このまま続けたりしたら響のメンバーでDG5揃わないかな~(´∀`*)
そしてゆくゆくはCDを出す!(笑)
構成諏訪の希望声優はゆっちーらしいぞ。いい狙いだな、さすがだ。
ちゃりんちゃりーん♪小銭プロジェクト(笑)

あ、あと「トリコン!」のおためしCDもついてたな。←おざなり
スポンサーサイト

<< 違うとわかっているけれど | ホーム | 恋する金魚 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


