プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


恋する金魚

通販しちゃった。その2(´∀`*)

CD発売記念で出されたものみたいです。
あとがきには、かわいさんの簡単なアフレコレポートや
声優さんへの感想(?)みたいなのも書かれてて、ちょっと嬉しい一冊(笑)

一言で言えば温泉に行っちゃいましたーって話です。←まとめすぎ
しかも滝乃や水端もいるよ。登と彼氏まで。すげえ展開だ(笑)
やっぱり北嶋が可愛い。牧田さんがかっこいい。
相変わらず台詞は、たっつんとあんげんに脳内変換だぜ!(゚∇^d)

忙しい牧田に休みをとってもらってまで旅行は…と思って
すごく遠慮して北嶋は温泉旅行のことを切り出すんですが
わりと、あっさり承諾してもらえるんですね、牧田に。
で、その後、ワイン飲んでたら酔っ払っちゃって、ちょっと昔のことを
話してたら、牧田に拒絶された時のこと思い出してちょっと泣いちゃうんです。
「俺のこと嫌いになんないでね」って首にすがりついてね、
牧田さんが「嫌いになんかならないよ」って言ってくれるんだけど
酔っ払ってるから不安なのか「ずっと側にいてね」ってまだ泣くのです。
うあぁぁー!可愛すぎるんじゃー!なに、この子!もう!(身悶え)←落ち着いて
牧田さん以外に対しては相変わらず俺様なんだけどー(笑)
こういうところが、本当に泣かされる。また鳩尾がぎゅーってなった。
北嶋と一緒に牧田さんに振られたときのこと思い出して涙出てきたもの。
そして、気づけばこうして一緒に泣きそうになっているのは牧田視点。
そうか、牧田視点での北嶋に弱いんだな、私(笑)

温泉にいってからはらぶらぶ・いちゃいちゃで、どうしたもんかと。
かわいさんが頑張ってみたというエロな部分もばっちりです。←何が
北嶋がエッチモードにスイッチ入ると、かなり色っぽくなりますよね。
あんなに可愛いのに…。
そうか、こういうところも牧田さんは好きに違いない…と一人にやにや。←やめて
最後は、【透過性恋愛装置】に収録されてた短編にあった
指輪の話がちょこっと会話に出てきてて、ちょっと嬉しかったかな。

あぁ、もう一冊同人誌ほしいけど完売しとる…_| ̄|○
スポンサーサイト

<< comic SYLPH 2008年 05月号 | ホーム | 恋は遠い日の花火ではなく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


