プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】水に眠る恋



原作 可南 さらさ  イラスト 円陣闇丸

<CAST>
檜山修之 上原尚哉
小西克幸 久住 廉

【あらすじ】
高校時代に手酷く裏切ってしまった恋人・久住と8年ぶりに再会した尚哉。
憎悪を露わにした久住に代償として身体を要求され、
歪んだ2人の関係が始まるが…。


ドラマCDが出るからってことで、まず小説読んでみました(笑)
だって、檜山さんが受け…。攻めは小西さん。
これは聞かないといけないだろー!ってことでね、まずは原作から。
ま、内容はよくありがちな展開なんですけでもね。
だいたいが誤解から生まれている歪んだ関係なので
お互い好き同士なのに非常に苦しい。Hシーンが辛い。
くっついた後も、ちょっといろいろありまして
すぐに幸せな二人に…とはならない話なのです。
「家族の理解」という、あまりBLで深刻に書かれることのない話を
ちゃんと正面から書いてるのですごいなぁと思いました。

はい!そしてCD!
原作読んでから聞いたから、話はわかってるんですが。
わかってるんですけど…切ない話ですねぇ(T_T)
檜山さんの尚哉が健気で泣けます。
こんな押さえた感じの美形声(笑)出せるんですね、檜山さん!
いい!とても良かったです!
そして小西さん。またまた、いい声で攻めてます。
小西×檜山は初対決らしいですが、いいですよ。この二人。
二人とも大人で安心して聞けました。

これ、原作の後半は入ってないので、是非作っていただきたい!
だって、最後に誤解がとけてハッピーエンド♪だから、
このCDでは二人のHは幸せじゃないのよーう。
だからやっぱり、続きを作ってください!インターさん!
スポンサーサイト

<< 【CD】BL裏話 Vol.5 | ホーム | 【CD】天使の啼く夜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


