プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


声優ファイル 09 安元洋貴

声優さんのBLについて語ってみよう。というシリーズ
順番はとくに決まってません。
好きな順ではございませんので、あしかあず。
「呼び方」は、私が呼ぶときのものです。
受け攻め比率は、私が聞いた作品でのおおよその比率です。
だいたいなので正確ではないし、思ってるのとは若干違っていたりします(笑)


【安元洋貴 やすもとひろき】
所属 シグマ・セブン
呼び方 安元くん・あんげん
受け攻め比率 0:10 と言いたいが実は1:9

DG5最後の良心(笑)あんげんようたか、こと安元洋貴(やすもとひろき)。
ちょこちょこ脇役でBLにも出てるのは見たことはあったけれど、
メインどころで、あんげんを見るようになったのは最近じゃないかなぁ?
見るようになったが、それを全部聞いてるわけでもないんだけど(笑)
でも、見かけるのが増えてきたもんだから
祭りになってるんじゃ…?!とか思っておりますがね~( ̄▽ ̄)

考えてみれば、凶器ともいえる(笑)超重低音ボイスなんだから
今まで使われなかったのが不思議なくらいですよ!!
だって、攻めに低音ボイスって好条件ではないですか!
しかも低いだけじゃない。いい声で低い。ここ重要!(゚∇^d)
これからどんどんメインで出ていただいて、攻めていっていただきたいものです♪
いろんな人を食ってくがいいさー!(おいおい)
そんなことを言ってるが、すでに受けも聞いてしまっているのだが…。
まぁ、それはちょっと置いておこうか…(ごにょごにょ)

あんげんの声からマイナスイオンが出ています!
受けのたっつんも可愛いYO!

スポンサーサイト

<< 【ディアプラス・付録ミニドラマCD】 | ホーム | やっぱり祭りだってば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


