プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


声優ファイル 08 中村悠一

声優さんのBLについて語ってみよう。というシリーズ
順番はとくに決まってません。
好きな順ではございませんので、あしかあず。
「呼び方」は、私が呼ぶときのものです。
受け攻め比率は、私が聞いた作品でのおおよその比率です。
だいたいなので正確ではないし、思ってるのとは若干違っていたりします(笑)


【中村悠一 なかむらゆういち】
所属 シグマ・セブン
呼び方 中村くん・ゆうきゃん・肉村さん
受け攻め比率 7:3

DG5の「メタボ」担当(担当か?:笑)ゆうきゃん。
某野球漫画のアニメにおいて、私が妄想しているカップリングで、
ゆうきゃんが担当しているキャラは攻め側だったので、攻め声だと思ってた。
じゃあBLになったらカッコよく攻めてるんだなーなんて考えてた。
…だがしかし。
今まで聞いた少ない枚数の中でも、比率でいくと受けが多い(笑)
どうしてかしらー!どうしてなのかしらー!( ̄▽ ̄;
いや、別に選んでるわけじゃなくて(笑)聞きたい作品の受けに、
ゆうきゃんがキャスティングされているのですよ…。
世間的に、食物連鎖下層に位置してるのかしら??どうなの??
でも私が聞いてない作品で見ると攻めも多いよね…。
まあ、どっちもできるってのはいいことだ。うんうん。

初めて聞いたのが受けでした。
しかも攻めが武内くん…。食物連鎖下の人じゃないですか…(笑)

スポンサーサイト

<< またまた情報をメモっておきましょう | ホーム | 【CD】不器用なサイレント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


