プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】不器用なサイレント


原作 高永ひなこ(リブレ出版)

<CAST>
遠野 智 宮田幸季
田宮啓吾 高橋広樹
相良裕司 遊佐浩二
町田ゆかり 増田ゆき

【あらすじ】
俺って顔に出ないタイプだけど、実はドキドキしてるんだよ―――。
とっても無口で感情をオモテに出すのが苦手な遠野。
ずっと好きだった同級生・田宮に告白されてドキドキ……!!
伝わるのはすっごくムズカシイけど、心の中では愛がいっぱいあふれてる、
とびきりの純情ラブがドラマCD化!


原作の可愛い感じがちゃんと音になってて良かったですね~(^-^)
心の声以外はあまり喋らない主人公(笑)
ヘリウム宮田くんは、あいかわらずヘリウムです…( ̄▽ ̄;
ヒロキがとっても爽やか野球青年でしたよ!(笑)
頑張ってた、頑張ってた♪
そして、かなりびっくりしたのが遊佐さん!
なんか第一声がとてつもなく爽やかだった!!(笑)
相良くんは、田宮が遠野の付き合ってる子だというのがわかって
ちょっとイジワルするようになってくるキャラなんだけど
原作のイメージぴったり!でした。
最初の登場シーン。そこだけ、やけにリピート(笑)

原作はこの前なんか雑誌の方で掲載されてたみたいなので
続編出る…のかな??

不器用なサイレント (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント (ビーボーイコミックス)高永 ひなこ リブレ出版 2006-08-10売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
スポンサーサイト

<< 声優ファイル 08 中村悠一 | ホーム | 【CD】 王子様の刻印 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


