プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CD】 王子様の刻印


原作 夜月桔梗  イラスト 緒田涼歌

<CAST>
リゼス 一条和矢
宮田浅緋 中村悠一
宮田深緑 安元洋貴
宮田青明 鈴木千尋
宮田真紫&宮田真黄 鳥海浩輔

【あらすじ】
浅緋は窃盗一家・ミヤタ家の末っ子、18歳。
ところがある日、目を開けると、
神々しいほどの美貌をもつアレム国王子、リゼスの腕の中に…。
どうやら足を滑らせた王子を庇って崖から一緒に落下、
その衝撃で記憶喪失状態に陥ってしまったらしい。
記憶が戻るまで宮殿に暮らすことになった浅緋。
その心細げな様子が愛しくて、つい強引に身体を繋げてしまった王子だが…。


なんというか…ゆうきゃんが痛がってた印象しか残りませんが?( ̄▽ ̄;
いいのか?BLCDの感想がこんなので(笑)
絡みの場面で痛がることはよくありますけれども
このCDほど「痛い」って騒いでるのはそうそうないのでは…?
おかげで気持ちが通じ合ったあとのHも記憶に残らない結果に(笑)
Σ( ̄□ ̄lll)はっ!ここらへんが「つい強引に」っていうのに
繋がる演技ってことなのかしら!答えて!ゆうきゃん!←答えられません
初の王子役だったという、一条さんですが。
お友達のブログでも言われてたんですけども
王子様を通り越して、王様ってカンジがするんです~(笑)
なんだろう?威厳ありすぎ?

そして忘れてならないのがお兄ちゃん’s
弟溺愛なお兄ちゃんたちは、毎晩交代で宮殿に現れるわけですが
長男・あんげんのカッコ良さはどうにかせんといかん!(笑)
そして次男・ちーちゃんはクールビューティな役なので
とっても冷たい感じの大人な声です。
最近可愛いちーちゃんしか聞いてなかったから新鮮でした(笑)
そんでもって双子の鳥さん。なんか可笑しかったよ。
立ち去るときに「とーうっ!」って窓から出て行った!
あれ、原作になかったよね?フリートークでも言われてるけどアドリブですよね?
なんか吹き出して笑ってしまった。面白すぎる…。

続編はその鳥ちゃんが受けなんですってよ。
しかも攻めがきーやんって、またチャレンジャーな配役で…(笑)

王子様の刻印 (アズ・ノベルズ)王子様の刻印 (アズ・ノベルズ)
夜月 桔梗 緒田 涼歌

イーストプレス 2005-08-30
売り上げランキング : 151379

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

<< 【CD】不器用なサイレント | ホーム | 【CD】つよがり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。