プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】天使の啼く夜



<CAST>
田宮知則 遊佐浩二
伊佐秀和 羽多野渉
桐嶋東吾 子安武人
志水 下野紘

【あらすじ】
21歳の伊佐秀和は、女に追い出された日、田宮知則に拾われる。
人材派遣会社を経営する田宮と同居するかわりに、
行儀作法を叩き込まれる伊佐。
目的を知らされず面白くない伊佐に、
顔のよい男なら誰でもいいと田宮はそっけない。
苛立つ伊佐は田宮を組み敷き身体を繋ぐ。
やがて田宮の悲壮な決意を知り、伊佐は次第に田宮に惹かれていくが…。


はいはいー。遊佐受けですよー(笑)
キャスト決まったときに原作まで買って準備しちゃった( ̄▽ ̄;
可愛い受け受けした声が最近はあまり好きではないのです。
で、このCDでの遊佐さんの低めのクールな声がよい。
なのに絡んだりするときは声がちょっと高くなるのよ。色っぽくなるのよ。
こういうギャップがね、攻め・受け両方できる人の受けは良い。
可愛い声の人にはこのギャップがないんだな。
最初っから最後まで可愛いから。
羽多野くんは、メインでがっつり攻めてるのは初めて聞いた気がします。
脇にいるのはよくみてたと思うのですが・・・。
でも、なかなか良いね!カッコよかったー!
そして今、調べてみたら受け作品もあった。ちょっと聞いてみたい(笑)
志水役の下野さんの声が低くてビックリ!
こんな声出せるんですねー!声優さんはすごいなー。
最後に入ってるフリートークでは声高かったけど(笑)
伊佐が21歳で志水は27歳。
羽多野くんと下野さん、お互いに役の年齢聞いて驚いたらしい。
いつもと反対らしい(笑)
そうだよねぇ、下野さんにあまり大人な役はこなさそうだよなぁ。
声可愛いから。

本編はかなりシリアスな内容なんですが、フリートークが面白い!
羽多野くんがみんなにいじられてる。
最後に遊佐さん出てきたあたりは最高潮~(* ̄▽ ̄)ノ
久しぶりにフリートークをリピートしまくりました(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】水に眠る恋 | ホーム | やおい度チェック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


