プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


声優ファイル 07 杉田智和

声優さんのBLについて語ってみよう。というシリーズ
順番はとくに決まってません。
好きな順ではございませんので、あしかあず。
「呼び方」は、私が呼ぶときのものです。
受け攻め比率は、私が聞いた作品でのおおよその比率です。
だいたいなので正確ではないし、思ってるのとは若干違っていたりします(笑)


【杉田智和 すぎたともかず】
所属 アトミックモンキー
呼び方 杉田くん・スギコ
受け攻め比率 1:9

DG5の「絡みづらい」担当(笑)杉田くん。
なんとなく、BLで聞く前から攻め側の声の人だなーって
勝手に思っていたのですが、わりと受けもあってビックリ(笑)
そして攻めより受けを先に聞いたさ…。
これはどちらかというと、こわいもの見たさ…みたいな?
でもみんなに「戦ってる」とか言われてる受け( ̄▽ ̄;
帝王相手に受けてるの聞きたいんだけど子安がいるから聞けない…(笑)

一転、攻め側になると杉田くんはSEが凄い(笑)
キスのSEで腕を吸いすぎてアザ(てかキスマークか?笑)が
できてたっていうのは有名な話ですよねぇ。
何を張り切ってんだ、スギコ…(笑)
とりあえず両方聞きましたけどもね、やっぱりスギコは攻め側か…なぁ。

大人なカッコイイ攻めを堪能できますよん

スポンサーサイト

<< 【CD】つよがり | ホーム | 声優ファイル 06 小野大輔 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


