プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優ファイル 06 小野大輔

声優さんのBLについて語ってみよう。というシリーズ
順番はとくに決まってません。
好きな順ではございませんので、あしかあず。
「呼び方」は、私が呼ぶときのものです。
受け攻め比率は、私が聞いた作品でのおおよその比率です。
だいたいなので正確ではないし、思ってるのとは若干違っていたりします(笑)


【小野大輔 おのだいすけ】
所属 マウスプロモーション
呼び方 小野くん・おのでぃ・ハンサム・ドM(←笑)
受け攻め比率 4:6

最近DGSばっか聞いてるので、DG5を制覇してやろうかと思います(笑)
ドSのピロシはもう出ているので、次はドMのおのでぃを(* ̄▽ ̄)ノ
はっきり言って、まだ私の中でどっち側が好きなのか決まってない人です。
聞いた作品では受け攻めの比率で考えると、攻めが多いと思うんだけど。
でも、受けもそんなに悪くないと思うし、どちらも普通に聞けるんですよね。
どっちでもOKな人って感じかなぁ。
ただ、わりとカッコイイ声をずっと聞いてたし、そういう役ばかり見てて
みんなに「ハンサム」と言われるような人だったから
DGSを聞き始めてあんなにおかしい面白い人だとは思いませんでした。
おかげで、真面目な声出してたら笑えるようになってきちゃって
それはそれで面白いんだけど、良くないよなーと思ったりもして…(笑)
かっこよく喋ってるの聞いたらピロシの声で「気持ち悪い」って
聞こえてくるような気がしてさー( ̄▽ ̄;
おのでぃに「気持ち悪い」は褒め言葉みたいになってきてるよな。
あれ? あんまりBLについて語ってない気がするぞ…?

原作のイメージそのままで、おのでぃが頑張ってたYO!

スポンサーサイト

<< 声優ファイル 07 杉田智和 | ホーム | 帝王の出現率 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。