プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CD】真夜中にお会いしましょう


原作 神奈木智  イラスト 金ひかる

<CAST>
海堂寺藍:岸尾大輔
松浦龍二:風間勇刀
海堂寺山吹:松本保典
海堂寺碧:遠近孝一
海堂寺紺:鈴村健一
立花涼:野島裕史

【あらすじ】
『ラ・フォンティーヌ』は財閥・海堂寺家の御曹司、
藍とイトコの山吹、碧、紺の美少年4人によるホストクラブ。
両親の残した借金のために始めたが、
返済するどころか火の車で借金取りの龍二に怯える毎日。
藍は龍二を誘惑して、まるめ込もうとするが、
可愛い藍に本気になった龍二に押し倒され、全てを奪われそうになって!?


美少年4人のホストクラブらしいが、美声揃いでもありますよ(笑)
借金返すのに大変なんだけど、そこらへんを感じさせないのは何故かしら。
話としてすごく面白い!とかっていう展開もないんだけど
大所帯でワイワイしてるのが楽しかったりするドラマCDなのです(笑)

みんなに可愛がられている藍を、だいさくがこれまた可愛く演じております。
大事にされすぎたのか、世間を知らなさ過ぎる気もしますが(笑)
この人も演技の幅広いよな…( ̄▽ ̄;
龍二役の風間さんは、BLではあまりお見かけしませんがとっても良いお声で。
どんどん出て、どんどん攻めていただきたいですな!(`∀´*)
借金取りとはいえ、龍二はとてもいい男なので藍は幸せになれると思うよ!
少し匂わせる程度ですが、山吹にちょっかい出してるホストの涼が登場しますが
続編「黄昏にキスをはじめましょう」はこの二人がメインなんですよねぇ…。
でも原作がハイランドなだけに、ドラマCDにはなんないだろうな( ̄▽ ̄;
ちぇっ…。野島兄が受けなのにぃー!←そこかよ
スポンサーサイト

<< 声優ファイル 05 神谷浩史 | ホーム | 【CD】言ノ葉ノ花 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。