プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】秘書は艶然とうそをつく


原作 あさぎり夕

<CAST>
高根一磨 三木眞一郎
藤谷英理 私市 淳
七瀬暁人 鈴村健一
京也 小西克幸
有栖川凛 櫻井孝宏
海棠貴之 子安武人

【あらすじ】
自分がゲイ…ではと悩む大学生・英理は、
デリバリーホストに思い切って電話をかけた。
初回限定の割引でなければ手が出る金額ではなかったが、
理想の「秘書タイプ」の男と夢のような体験をした英理は…!?


なんかシリーズなんですか?これ。
あさぎり夕は、まったく手をつけなくなったので原作を知りません。
BL書き始めた最初の頃だけかな、知ってるのは。
まあ、その頃から思ってたことですが、あさぎり作品は絡みのシーンが苦手だ。
受けの子が女っぽく喘ぐのはどうしてもA○女優みたいに思えて嫌いなんです。
Hシーンが多いのは気にしませんけれども、受けが女みたいなのはダメ。
……なんてこと思ってるのに、どうしてこれは聞いてるんだ?って話ですが
それはですね、聞く機会があったからです(笑)
苦手な絡みシーンもCDになると、若干押さえ気味になるので大丈夫。
話自体がそれほど珍しいものではない。
まぁ、出張ホストを題材にしてるのは珍しいかもしれないけども(笑)
でもBL的にはよくある展開のストーリーなので、普通に聞きました。

私市さんが最後までちゃんと絡んでるのを聞くのは初めて…かな?
【僕らの王国】では確か…最後まではいってなかった気がするから…。
普通に喋ってるときは可愛いんだけども絡みのシーンにもう少し色気が欲しい(笑)
三木さんが攻めなのにやけに色っぽいフェロモン出してるから負けてるのよ!
そう。三木さんといえばまたまた敬語攻め!萌えですなー(笑)
しかもちょっと偉そうな敬語。ここらへんも萌えどころ( ̄▽ ̄)
ほかにもカップルがいて、子安×櫻井と小西×鈴村のようです。
最後のコメントで話してましたが、どうも海棠が面白い方向にいってるような…。
でもラブラブカップルっぷりは一番でしたけどもね。
少しだけ出てくる小西×鈴村カップルは少しすぎてよくわからん(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】言ノ葉ノ花 | ホーム | 【CD】キレパパ。3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


