プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】キレパパ。3


原作 高城リョウ

<CAST>
鷹司千里 緑川 光
榊 俊介 櫻井孝宏
鷹司里樹 宮田幸季
二条 翔 諏訪部順一
鷹司千尋 森川智之
鷹司千歳 川島得愛
鷹司千鳥 羽多野渉

【あらすじ】
息子激ラブのキレイでキレてる、ちーパパ三度見参!
最凶強! 鷹司ファミリーが遂に登場!
どうする、俊介!?

「あいつの化けの皮、この父が剥いでやるわ!」

キレいでキレやすい千里は、ミステリー小説『水鬼シリーズ』の熱狂的なファン。
その映画撮影のロケ宿泊地が、なんと千里の実家の近所であったからさあ大変?!
実家は温泉宿を営んでおり、父の千尋や兄の千歳、千鳥も千里同様、過激な人たち。
そんな千尋らが千里には二十歳も年下で、
しかも千里の愛息里樹の同級生・俊介が恋人だと知り大激怒!
あの手この手で千里と俊介を別れさせようと、撮影班の宿泊先である銀雪館は大混乱。
果たしてことの顛末は…!?


きましたよ。キレジジ登場(笑) このCDはこれに尽きる。
モリモリが非常に楽しそうです。はっちゃけてます!
最後の「えぇい!塩を!塩を撒けーい!」ってとこが、かなり好き(`▽´)
BL裏話の模擬収録との違いがありすぎてそこも面白いです。
持ってる方は是非両方聞いてみてください(笑)

千里は息子激ラブなパパですが、千尋は息子・孫激ラブなおじいちゃんです(笑)
それだけでなく、お兄さんである千歳・千鳥まで甥激ラブ。
なんだ、この家族(笑)
そしてあいかわらず里樹が最強です。すべてを丸め込む力をもっている( ̄_ ̄lll)
兄といえば、千歳兄さんですけれども…。
映画監督の雪人さん(檜山修之)と昔恋人同士で、ちょっとしたすれ違いで
別れたけど今でも好きで…という設定なんですね。
ということは…檜山×川島!きゃー!川島さんが受けー!ひょー!貴重だー(笑)
原作では4コマでオマケまんがみたいになってた話なんですけど
ちゃんとCDに入れてくれてましたよ。わぁーい!( ̄▽ ̄)

カップルがいるわりに、里樹のところは千里が邪魔しにいくので
きちんと絡んでいるのは主人公カップルだけです(笑)
が、しかし。千里の妄想でいろんな人がいつも絡むんですけどもね。
1の時は櫻井×諏訪部でしたが、とうとう櫻井×森川まで…(笑)
ちーパパは面白いなぁ…。

フリートークは、ひーちゃんが仕切ってました。
相変わらず羽多野くんがいっぱいいっぱいでしたよ。可愛いな(笑)
原作も3巻出るし、続きだしてくれないかなぁ~(^0^)
スポンサーサイト

<< 【CD】秘書は艶然とうそをつく | ホーム | 【CD】honey >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


