プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CD】honey


原作 雪代鞠絵  イラスト 門地かおり

<CAST>
雪村史緒 下野 紘
久保貴志 杉田智和
天野 三木眞一郎


【あらすじ】は原作の感想で書いたので割愛。
原作読んだ時も思ったけどね。ええ話やったよ…・゜・(ノД`)・゜・
Atisさんは、またまたいい仕事をしてくださいましたー。

下野くんが、史緒とモノローグの史緒とシオ、ある意味3役です( ̄▽ ̄;
可愛いんだー。とにかく可愛いんだー。
意地っ張りな史緒も、素直で健気なシオも、全部可愛いー。
でも貴志を好きだという気持ちとか、その思いからくる行動だとか
そこらへんは非常に切ないんです。可愛さもぶっ飛ぶ。
二人が初めてHするのは史緒がシオのときなんですけれども。
記憶が戻ったらシオで過ごした時間のことは忘れると言われていたので
「ちゃんと、ちゃんと憶えててね」とか言われた日には…!
最後に車の中で「貴志さんの傍にいていいの…?」って告白し始めた時は
やっぱり下野くんと一緒に泣いてしまいました(ノ_・。)
杉田くんの貴志は、すごく大人な優しい感じが出てて良かった!
史緒を好きになっていく過程も声でちゃんとわかったし。
メモを見つけた場面は本を読んだときと同じようにじわっと涙が…。
そんな優しい貴志も、えっちする時はSです。炸裂してます(笑)
貴志の同僚の天野が三木さん。
これまた飄々とした人物なんですけども、こういう役ホント上手ね( ̄▽ ̄)
ポイント、ポイントで出てきてちゃんといい方向に向かわせてくれます(笑)

フリートークは下野くんと杉田くんが、
作中でやってるケーキにハチミツってのを実践してひたすら「甘い」と言ってます。
相変わらず杉田くんがフリーダムだが、面白いから良い。
それにしても、なんて仲良しさんなのかしら(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】キレパパ。3 | ホーム | 【CD】花嫁を手に入れろ!~南の島プロポーズ大作戦!~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。