プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】花嫁を手に入れろ!~南の島プロポーズ大作戦!~


原作 森本あき  イラスト タカツキノボル

<CAST>
春名椿 千葉進歩
西園寺天王 一条和矢
春名柊 緑川光
春名柚 宮田幸季
西園寺海王 平川大輔
西園寺地王 石川英郎

【あらすじ】
「春名家の3美人」と名高い椿、柊、柚の3兄弟は、
突然現れたヘリコプターに、さらわれてしまった!
長男の椿が目覚めると、そこは大富豪・西園寺家の有する南の島で!?
天王・海王・地王という3兄弟が、椿たちを「花嫁にする!」と宣言。
「誘拐犯に恋なんかするか!!」椿は貞操を守って、この島から脱出できるのか?
3兄弟×3兄弟の南国パラダイス・ラブコメディ。


これは続編もまとめて全部読んでおります。←珍しい?(笑)

千葉ちゃんの椿がものっそい可愛いんですけど…_ノ乙(、ン、)_ パタリ。
弟二人をすごくかわいがっている頑張り屋さんな、お兄ちゃん。
なにがいいかって、弟たちもお兄ちゃんの椿を大好きなところです。
仲良し三兄弟。いい設定だわよ。こういうのは結構好きです(笑)
そこへ、とんでも設定な金持ち兄弟登場。
この三兄弟が春名家三兄弟に会いに行って、
それぞれ惚れる場面が面白くて好きなんですけどね( ̄▽ ̄)
BLはなんでもアリだな(笑)と思わせる3人に椿たちは
拉致られて南の島へ行くわけですが。
わりとすんなり状況になじんでしまう弟たちと違って
誘拐犯に恋するわけないだろー!と一人で反抗してるのが可愛い。
これまた天王が非常に俺様な攻めなんですけど、
ちゃんと椿を包み込めるくらい包容力抜群な男でして(笑)
どんどん椿は好きになっていくんだけれども、簡単にはいかない。
元々可愛いんだが、天王好きって思ってからの椿が可愛すぎだー。
でも絡みのシーンになると千葉ちゃんは相変わらずエロいのだった…。
千葉ちゃんの喘ぎはどうしてあんなに気持ち良さそうなんだろうね?(笑)
攻めるのが一条さんだからエロボイス対決みたいになってたよ( ̄▽ ̄;

かなり、ありえない展開で話は進みますがそこらへんはご愛嬌(笑)
ライトタッチなお話なので、軽く聞けます。
しっかりした話が好きな人にはオススメできませんけれども…。

このシリーズは長男CP・次男CP・三男CPと、いるわけですが
次男と三男たちも、いちゃいちゃしているカップルで、ちょこちょこ登場(笑)
それぞれのメインの話もあるので登場は控えめ。
スポンサーサイト

<< 【CD】honey | ホーム | 声優ファイル 04 石川英郎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


