プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優ファイル 04 石川英郎

声優さんのBLについて語ってみよう。というシリーズ
順番はとくに決まってません。
好きな順ではございませんので、あしかあず。
「呼び方」は、私が呼ぶときのものです。
受け攻め比率は、私が聞いた作品でのおおよその比率です。
だいたいなので正確ではないし、思ってるのとは若干違っていたりします(笑)


【石川英郎 いしかわひでお】
所属 青二プロダクション
呼び方 石川さん・英さん・ロングさん
受け攻め比率 2:8

英さんがBLで、ちゃんと絡んでるのを聞いたのは受けが最初。
モリモリと同じく、「受けの人」と思ったままブランク期に突入。
復帰したら、英さんはすっかり攻め側の人になっていた…(笑)
でも、これまたモリモリと同じような感じなんだけれども
英さんは私が受けだと思うキャラを担当することが多い(笑)
あくまでもキャラが先ね。英さんだから受けなんじゃなくて、
受けだと思ったらCVが英さんだった…っていうパターンですから!
高い声出にくくなってきたから受けは辛いかも…みたいなことを
おっしゃってましたが、ノープロブレムですよ。
なんなら低い声のままでも受けちゃってくれても大丈夫(笑)←なにがだ
そんなこと言ってますが、もちろん攻めも大好きですよ。
なんてったって、いい声ですから!英さんの攻めボイスは低音がよいです。
てなわけで、受けも攻めもどっちも聞けます。どんとこい!(笑)


私が聞いた、記念すべき英さんの初BL。受けですよ(笑)

スポンサーサイト

<< 【CD】花嫁を手に入れろ!~南の島プロポーズ大作戦!~ | ホーム | 【CD】美貌の誘惑 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。