プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】美貌の誘惑


原作 遠野春日

<CAST>
伊勢原響 千葉進歩
ファイサル 成田 剣
アブドラ 大塚芳忠
スミス 堀内賢雄

【あらすじ】
日本名は伊勢原響。
諜報部員の彼に課せられた今回の任務は、潜入捜査だった。
ターゲットは、中東某国の王子殿下・ファイサル。
その高貴さにふさわしい端整な容貌と他を威圧する雰囲気の彼は、
あらゆる贅沢を許された身ながら、趣味で怪盗をしている。
そんなファイサルから機密の隠された古書を奪おうと接触し、
首尾よく邸に招待された響だが―ファイサルの、射竦めるような強い視線、
夜毎の甘い睦言…抗うすべもなく王子の腕に抱かれ、
与えられたのは、王宮のように豪奢な生活、そして淫靡な快感だった―。

いつも思うんですが、中東モノはなんでもありですね(汗)
えぇーと…若干、話が「どうなの、それ?」ってな展開ですが(笑)
BLにそこまで求めるなってことでしょうか( ̄▽ ̄;
だいたいですね…いくら暗号解読担当だからといっても
諜報部員だと相手にバレるのが早すぎだろ!(笑)
一応一通りの訓練とかは受けるんだろうからさ、
ファイサルに付けられた盗聴器に気づこうよ(笑)
色仕掛けでファイサルに迫るはずが、反対に翻弄されまくり。
人員不足なのか?この組織…って変な心配をしてしまうよ。
主人公がなんかもう隙だらけでどうしたもんですか、この子って感じです。

千葉ちゃんが相変わらずの美人声担当でございますね。
でもちょっと可愛くもあり…エロくもあり…(笑)
いつも思うが千葉ちゃんの絡みはホント気持ち良さそうね(* ̄▽ ̄)ノ
そしてその千葉ちゃんに妖しく絡んでくるのがナリケンさん。
すてきな王子様ですがエロですな(笑)
なんか響に一目ぼれしてから猪突猛進です。
最後は愛の逃避行ですよ、あなた。金持ちはやることも大胆。
芳忠さんが野心家のちょっと嫌~な感じのお兄さんをやってるんですが
どうもデ○ブ(電○)が悪い人になってしまったように聞こえちゃって大変(笑)

フリートークは賢雄さんが仕切ってました。
ナリケンさんとのトークは面白いなぁ。フリーダムですよ。
千葉ちゃん曰く、ナリケンさんとの絡みはパンチが凄いらしい(笑)
賢雄さんも「ホンモノですからね」とか言ってたけども
いったいナリケンさんの、何が本物なのかを教えていただきたいもんだ!
スポンサーサイト

<< 声優ファイル 04 石川英郎 | ホーム | 【CD】伯爵はラブゲームがお好き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


