プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】伯爵はラブゲームがお好き


原作 真船るのあ  イラスト 明神翼

<CAST>
夏賀千裕 岸尾大輔
アドルフォ 諏訪部順一
ジーノ 鳥海浩輔

【あらすじ】
千裕は、一人旅でフィレンツェにやってきた。
観光途中のカフェで、美形でワイルドな男と出会う。
男は、キザなセリフで千裕を口説いてきたが、驚いた千裕は逃げ出してしまう。
しかし、持ち金をスラれてしまい、仕方なく、アドルフォというその男の自宅へ。
そこは、瀟酒な古城で、そこで千裕は滞在の条件として、
とあるゲームを持ちかけられて!?


またまた来ました。STA☆MEN自家発電的CDが(笑)
しかも今回は脇のいい役まで鳥さんだし( ̄▽ ̄)
いやぁ~、べ様は外国人が似合いますわねぇ。
日本語喋ってるのにどうしてあんなに外国人風なのかしら(笑)
話が全体的にBLの王道っぽい展開で、
なおかつ出てる人たちが心配ない人ばかりですから安心して聞けます( ̄▽ ̄)
しかし…BLっていうのを考えなかったらハー○クインだな、こんな話(笑)
いや、BLは多かれ少なかれハーレ○イン要素ありますけどね。

ジーノを恋愛方面で絡ませなかったのが良かったかな。
千裕にもアドルフォにも、いい友人として接することのできる位置。
たぶん一番いい男だ(笑)

伯爵はラブゲームがお好き―ときめき古城ロマンス〓 (パレット文庫―ときめき古城ロマンス〓)伯爵はラブゲームがお好き―ときめき古城ロマンス〓 (パレット文庫―ときめき古城ロマンス〓)
真船 るのあ

小学館 2003-07
売り上げランキング : 264937

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

<< 【CD】美貌の誘惑 | ホーム | 【CD】Story of 365 days~chapter.HEART >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


