プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】Story of 365 days~chapter.HEART


<CAST>
岸尾だいすけ(ハートのキング)
吉野裕行(ハートのジャック)
神谷浩史(ハートのエース)

トランプの世界を舞台とした男性声優による1日1言メッセージ集、
バレンタインデーや、ホワイトデーなどの特別行事から
なんでも無い日まで“1年365日”毎日楽しめる!!癒し系の台詞から、
お笑い要素盛り込みの新感覚CD。
第1弾は、1~3月までの90日分収録。


DAYCALL担当は、1月=ピロシ、2月=よっちん、3月=だいさく 
自分の誕生日がある月を担当しています。
年齢は同じという設定みたいですが、賢そうな美人声の長男だいさく、
偉そうなツンデレ(あまりデレはない)声の次男ピロシ、
元気なやんちゃ声の末っ子よっちん、って感じかな…。

日付のないトランプの国に飽き飽きしたハート3王子が
特別な日を求めて旅に出るというストーリーで始まります。
特になにもない日でも、ちゃんと話があって喋ってくれてます(笑)
時々、乙女やお嬢さんが「きゃぁ!」ってなりそうな甘い台詞も言ってくれたりします。
私はそういうのよりも、捨て猫相手に「ミルク持ってきてやるからにゃ~」とか
無意識に猫語で喋っているエース(ピロシ)に萌えですよっ!
さすが猫神様!(笑) 絶対自分ちの猫にも言ってるな…間違いない。
3/2ミニの日の、ミニマムな3人の可愛さが異常です。なんだ、あれ(笑)

すごくテンポよく進むので、あっという間に3ヶ月過ぎます~。
次はダイヤの国の誰かが旅に出たそうですよ…?
スポンサーサイト

<< 【CD】伯爵はラブゲームがお好き | ホーム | 【CD】キレパパ 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


