プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】キレパパ 2



原作 高城リョウ

<CAST>
鷹司千里 緑川 光
榊 俊介 櫻井孝宏
鷹司里樹 宮田幸季
二条 翔 諏訪部順一
蓮音 奨 中原 茂
船場 真 杉田智和

【あらすじ】
息子激ラブ! キレいでキレやすいパパ・千里には、20歳も年下の恋人・俊介がいた。
そんな俊介が、作家・咲 春香として手がける人気シリーズ『水鬼』の
映画版に出演することになり、千里は大喜び。
しかし、当の俊介は映画出演に難色を示し、
その態度にキレた千里は半ば強引に出演するように仕向ける。
だが、撮影が始まり、俊介と会えない日が続くうちに
『俊介は女と浮気しているんだ』と勝手な妄想をしては、キレまくる始末。
そんな中、千里を狙う男・蓮音が登場。
俊介は愛しい千里を守ることができるのか!?


やっと俊介とラブラブかと思いきや、そうは問屋が卸さない(笑)
自分の妄想で首絞めてますよ、千里さん…。
どうしてそういう妄想に?みたいな展開になるのが可愛いな。
それがまた突っ走ってるもんだから俊介も大変( ̄▽ ̄;
ま、そこも含めて好きなんだろうけど。
今回の敵は水鬼シリーズの挿絵担当、蓮音さんです。
千里さんは天然すぎて、そんな気ないのに危ない状況に追い込まれる(笑)
負けず劣らず大変なのは里樹と付き合ってる翔だったりするわけで…。
まあ、ある意味最強なのは里樹だからな~。大丈夫だろう。
パパなんて嫌いだー!って言うと解決(笑)
この作品はとても面白いので聞いてて楽しいです♪
次は3です。キレジジが登場ですよ!今から楽しみだぁー!

キレパパ。(2)キレパパ。(2)
高城 リョウ

コアマガジン 2005-05-06
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<< 【CD】Story of 365 days~chapter.HEART | ホーム | 声優ファイル 03 置鮎龍太郎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


