プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


声優ファイル 03 置鮎龍太郎

声優さんのBLについて語ってみよう。順番はとくに決まってません。
好きな順ではございませんので、あしかあず。
「呼び方」は、私が呼ぶときのものです。
受け攻め比率は、私が聞いた作品でのおおよその比率です。
だいたいなので正確ではないし、思ってるのとは若干違っていたりします(笑)


【置鮎龍太郎 おきあゆりょうたろう】
所属 青二プロダクション
呼び方 置鮎さん・オッキー
受け攻め比率 4:6

もりもりもそうなんだけど、オッキーも話し声はすごく高い。
なのにどうしてあんなにフェロモン出まくりな声になるんだろうか。
声優ってすごいわ…と、こういうとこでも思うわけですが。

そんなオッキーは、私の中の美人声担当のうちの一人( ̄▽ ̄)
BLの最初は受けからですね。「KIZUNA-絆-」でした。
なので多少低い声出してても受けだと思っていたので
攻めを初めて聞いたときは「おぉ?!」みたいな感じでした(笑)
オッキーの攻めは、かっこいいというのを上回る色気がありますよね。
もちろんカッコイイんですけども、非常に艶っぽい。
受けにも通じる色気があります、攻めでも。そこが素敵~。
でも、攻めの時はすごく強引な感じがするのに
受けになったらとても儚い感じになるのはどうしてかしら~(笑)
なんていうのかしら。オッキーの受けは淫乱じゃないイメージね。
かっこいい声と美人な声が同居する稀有な人(笑)

円陣さんのイラストのイメージそのままの美人声が聞けますよ。
コニタンもかっこいいのでおすすめ

スポンサーサイト

<< 【CD】キレパパ 2 | ホーム | 【CD】キレパパ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


