プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】フロムイエスタデイ


原作 高久尚子(コアマガジン)

<CAST>
蓮水彰 堀内賢雄
朱音流一 千葉進歩
新屋馨 一条和矢
新屋美雪 笹沼晃

【あらすじ】
美術界ではとっても有名人な蓮水先生。
そんな彼に憧れて助手になった流一だったけれど、
想いはいつしか愛へと変わり…。
人を愛する心を丁寧に描いた、心温まるハートフルラブ


これ面白かったー!
蓮水さんがちょっとおかしな人なんですけど賢雄さんが素敵に演じてます(笑)
かっこいいところは、もちろんかっこよく。このギャップが素晴らしいですな。
そしてなにより、千葉ちゃんの流一が可愛いー!( ̄▽ ̄)ノ
千葉ちゃんは美人声担当が多いのに、可愛い系やってもイケてますねぇ。
蓮水さんに振り回されて、いっぱいいっぱいなとこがホントに可愛い。
私、最近気づいたんですが千葉ちゃんの「えぇー?!」とかっていう
驚きの叫び声とか好きみたいですよ(笑)
そんな可愛い千葉ちゃんですが、絡みのシーンは相変わらずエロイので大丈夫。←何が

馨の一条さんは、声高いです。
一条さんのこんなに高い声、初めて聞いたかも。
「…え?一条さん?」って、ちょっと巻き戻しちゃいましたよ(笑)
その馨さんとこにお嫁(要は養子縁組ね:笑)に行った美雪に笹沼さん。
出番はちょっとだけですが、クールビューティー声で素敵でした。
うん、笹沼さんも美人声だな(笑)
フリートークで「え?俺が攻めじゃないの?」と言ってましたが
一条さん相手にどうしてそう思うんですか、笹沼さん…( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

<< 【CD】キレパパ。 | ホーム | 【きみが恋に溺れる Valentineバージョン】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


