プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ブロードキャストを突っ走れ!



<CAST>
早川拓 杉田智和
北岡観月 遊佐浩二
久納葉月 真殿光昭
久納卯月 石川英郎
霧尾夏彦 宮田幸季

【あらすじ】
早川拓は民放局BNSの新人アナウンサー。
持ち前の明るさを発揮して看板番組のレギュラーに大抜擢されたはいいものの、
クールな美貌と堅物で有名な先輩アナウンサー北岡観月に
叱られてばかりの毎日で・・・。
年下攻めに京都弁。聴きどころ満載の、エンターテイメント・ラブストーリー!
人気サブキャラカップル、恋に悩める若手狂言師・卯月と葉月の、
原作者書き下ろしによる番外編も必聴!


【月と茉莉花】のおかげですっかり受け真殿にヤられている。
というわけで、主役カップルでないにもかかわらず、
受けだというだけで聞いてみた(笑)
メインは新人×先輩のカップル。
観月が余裕なくなったりすると京都弁が出ちゃうのが
えらく可愛いんですよねぇ。遊佐さんグッジョブ(笑)
メインはくっつくけど、兄弟は弟(攻)の暴走した妄想で
終わってるんで、この先続けてもらわないと消化不良ですよ!(笑)
ドラマCDの兄弟の話は書き下ろしだということだったんで
本の方は違う話なのか…?と思って読んでみた。



そしたら、あなた。
ドラマCDとは比べ物にならんくらいシリアスな展開に…!
妄想してるCDはどっちかというとコメディタッチですが
原作はそんなこと言ってられない状況ですよ!
えー!そりゃあ簡単になんでもかんでもくっつくのは
いくらBLでもどうかと…なんて思ってたけど(笑)
でも、でも、このままじゃ卯月が可哀想だー!
「好きやで、はっちゃん」って決意を告げるように言ったあと
(あかん、俺、泣きそうや)って、自分を叱咤するように笑うんですよ!
なんて健気なの!!!(T△T)
お願いだから、くっついてー!
そりゃあ二人がくっついたら、久納流の血が途絶えてしまうが
そこらへんは、どうにかしたらええやんかー!
あぁぁ……これはもう今月末に出る2巻を読まなあかん。
でも、兄弟の恋に進展なかったらどないしよ~(笑)

フリートークで英さんが驚いていたが
宮田さんが一番低い声を出していたっていうのを聞いて
私もかーなーり、驚いた。私の一番低い声より高いんじゃないのか?(笑)
そして話の感じからいくと霧尾くんは…攻めだよなぁ。
スポンサーサイト

<< やおい度チェック | ホーム | あなたの花になりたい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


