プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【きみが恋に溺れる Valentineバージョン】

わぁ~い♪ヾ( ̄▽ ̄)ノ゙ 
CL-DX応募者全員サービスCDが届きましたよ。

陣内からバレンタインに誘われた礼一郎が
チョコは陣内がくれるのか?俺が陣内にやるのか?って
ぐるんぐるんしているのが可愛いですよぉー!
バレンタインだからってウキウキしている陣内も可愛いですよぉー!
なんだかんだで、最後は礼一郎を美味しくいただいた陣内でした♪(笑)
この二人はどっちも可愛いですねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ

高永さんがコメントで
「これくらいいちゃいちゃになるからには
バレンタイン時期までに色々あったことだろうな」と
書いてらっしゃったのですが…その色々を描いてくれ!漫画で!(笑)
是非とも続編を希望する次第でございますよ。
最後のトークも楽しく…ゆっちーとピロキのコンビも楽しいな~♪
スポンサーサイト

<< 【CD】フロムイエスタデイ | ホーム | 【ディアプラス全員サービスCD】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


