プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【ディアプラス全員サービスCD】

やってしまった…_| ̄|○ 我慢できずに手に取ってしまった。
10分程度のCDにどんだけ金払わせとるんじゃい。
おのれ、まん○らけ。足元見た値段つけやがってぇ!

あぁ、あぁぁぁぁぁ!それもこれも、
私が阿沙利を好きなばっかりにぃー!

かなり野口英世とサヨナラしたわ…・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと、自分の行動を後悔しまくりでした(笑)
でも…でも…

千葉ちゃんの阿沙利が素敵だぁー!o(≧▽≦)o
もりもりの彰伊が最高にかっこいいー!(* ̄▽ ̄)ノ

今回のイントネーションおかしいとこも許す!(千葉ちゃんの阿沙利にホント甘い:笑)
話は2巻の最後に入ってたオマケの話の部分ですよね。
10分程度とはいえ満足。しっかり絡みシーンも入ってたしー!(笑)
やっぱり彰伊×阿沙利が一番好きだなぁ。
満足したけれど、払ったお金にはやっぱり後悔…(笑)

あ、【主のおおせのままに】も入ってたのに何も触れてないな(笑)
えーと、こにたん×だいさくでした。←それだけかよ!
スポンサーサイト

<< 【きみが恋に溺れる Valentineバージョン】 | ホーム | 声優ファイル 02 井上和彦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


