プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


声優ファイル 02 井上和彦

声優さんのBLについて語ってみよう。順番はとくに決まってません。
好きな順ではございませんので、あしかあず。
「呼び方」は、私が呼ぶときのものです。
受け攻め比率は、私が聞いた作品でのおおよその比率です。
だいたいなので正確ではないし、思ってるのとは若干違っていたりします(笑)


【井上和彦 いのうえかずひこ】
所属 B-box
呼び方 井上さん・和彦さん
受け攻め比率 1:9

和彦さんといえば、やはり「タクミくんシリーズ」のギイ。
タクミくんがどれだけ人が変わっても気にしないけれど、和彦さんのギイは譲れない。
一度オッキーに変わったことがあったけど、かなりショックだった。
オッキー好きだけどさ、でもギイは違うんだー!って感じで(笑)
まあ、すぐに戻りましたけどね。やっぱり…と思ったのは内緒( ̄▽ ̄;

和彦さんは、演技はもちろん素晴らしいんだけども
なんてったって王子様声と言われているだけあってとにかく声がかっこいい!
もう普通に喋ってるだけでもいい(笑)
でもそれゆえに甘い台詞は恥ずかしくなります(* ̄▽ ̄)←ちょっと乙女
これまた「愛してる」とかよりは「いい子だ」って言われる方が萌えます(笑)

そんな素敵ボイスなのに、おじいちゃん役やったり
ちょっと変態入った役やったり(笑)、なんでもやっちゃう和彦さんが大好きだ。
チャレンジャーな私は和彦さんの受け作品もしっかり聞きましたとも。
帝王・森川さんの攻めは驚かなかったが、千葉ちゃんの攻めはビックリしたなぁ(笑)
結果としましては・・・和彦さんは攻めでお願いいたします…( ̄ー ̄;

タクミくんシリーズの新作でないかなぁ~

スポンサーサイト

<< 【ディアプラス全員サービスCD】 | ホーム | 【CD】欲望という名の愛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


