プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】欲望という名の愛


原作 ふゆの仁子  イラスト 蓮川愛

<CAST>
倉科 崇 神谷浩史
樋口貴奨 黒田崇矢
烏丸徹二 谷山紀章

【あらすじ】
絡めとられ、乱される悦び――

美貌のホスト・倉科崇はある夜、
歌舞伎町で喧嘩に巻き込まれていた所を樋口貴奨という男に助けられる。
気取らない態度とは裏腹に、獰猛な一面を持つ樋口は、暴力団の幹部だった。
辛い時に力になってくれた烏丸を密かに想っていた倉科だったが、
畏れを感じつつも、次第に樋口に惹かれるのを止められずにいた。
だが、烏丸を追う樋口に倉科は監禁され、無理やり身体を開かされ――。


【耳をすませば~】に続いて、またしてもピロシの喘ぎで始まるもんだから焦った!
原作はそんな始まり方じゃなかったんだもん!(笑)
端折るにしても、そこから始めなくったって…まぁ。夢だけどさ( ̄▽ ̄;

今回のピロシは、No.1ホスト。美人さんですよ、美人さん。
クールビューティーな役がほんとに似合うなぁ~。
お付きみたいなホストくんが、たっつんでした。
短い間にホストをやってるたっつんを2作品も聞くとは(笑)
でもこういう役のたっつんはホント可愛い後輩って感じで好きです。
もう一人のホスト、崇の先輩・烏丸がきーやんです。
ちょっとダメな人になってからしか出てこないので
崇がどうしてそこまで好きだったのかがイマイチわからない人。
そしてそして、またまた極道な崇矢さん(笑)
普通に喋ってるだけでエロイのはどうにかしてくださいぃー。
だって絡みのシーンになったら、ピロシもエロくなって
相乗効果で、えらいことになってるんですものー。
しかも、凄むところなんかは本気でこわいしな…崇矢さん恐るべし。

フリートークはお酒にまつわる話ってことなんですが
「酒に飲まれたことないからなぁ~」って言う崇矢さんが
これまたかっこ良すぎてどうしたものかと思いました(笑)
きーやんの話は…大丈夫じゃないな( ̄ー ̄;


シリーズもの入れたから極道モノ週間が後半は黒田崇矢祭りになってしまった(笑)
スポンサーサイト

<< 声優ファイル 02 井上和彦 | ホーム | 【CD】仕立屋も極道がお好き >>


コメント

酒飲みって

私も酒飲みなので、お酒を飲んだ時の話は大好きです。
黒田さんの男っぽい飲みスタイルにはまじ惚れます♪
そこに惚れたのと同時に、黒田さんのエロい演技にも惚れてしまいました。
ようやく黒田さんのよさが私にもわかってきて、次はどんな作品で出会えるかな・・・って楽しみです。
しかし・・・あのイキ声は、刺激が強くてうなされます(*^^*)

>ちいち様

男は黒田さんのような酒の飲み方をして欲しいと思う今日この頃(笑)
黒田さんといえば「極道はスーツがお好き」で、平川さん相手にまたまたエロいヤクザをやってらっしゃいますよ。これはなんだかいろんなプレイが出てきまして毎回ヒヤヒヤしておりますが、機会があれば是非(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


欲望という名の愛

ホストなぴろしと、ヤクザな黒田さん♪ しょーもないヤツの紀章さんもいるよー。 B...


 BLOG TOP 


