プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】仕立屋も極道がお好き

<CAST>
榎田弘哉 平川大輔
芦澤祐介 黒田崇矢


AZ Novels 春のオレ様攻フェアの全員サービスドラマCD。
同人誌で出されてたものがCD化されたみたいです(?)←よく知らない

テーラー榎田にきたお客さんの子供と楽しく話し芦澤を見て
「もしかしたら子供欲しいのかな」
「子供を産むっていう女性が出てきたらどうするんだろう」って
モヤモヤと榎田がぐるぐるしながら悩むお話です(笑)

ラブラブですよぉ~。甘い、甘い(* ̄▽ ̄)ノ
寝ちゃった榎田の耳元で芦澤さんが
「(そんなとこで寝てたら)襲うぞ」って言うとこがあるんですけど。
後ろにハートマークが見えそうなくらい優しい声なんだな、これが(笑)
芦澤さんはホントに、べた惚れですわね。
榎田が最後のへん、いつもと違ってちょっと素直です。
わがまま言っちゃったりしてさ。可愛いなぁ~( ̄ー ̄)
全サCDなのにちゃんと(?)絡みシーンまであって、
なかなか素敵な1枚になっておりました。
本編よりもかなり普通の絡みで○○プレイみたいなのもなく(笑)
だからラブラブしてるように聞こえてんのかなぁ…。
スポンサーサイト

<< 【CD】欲望という名の愛 | ホーム | 【CD】極道はスーツを引き裂く >>


コメント

たつきちさん、コメント&トラバありがとうございます

遅れをだいぶとりましたが、ようやくこの二人のラブラブを体験?しました。

>「(そんなとこで寝てたら)襲うぞ」って
そうそう、そうですよねー、後ろにハートマーク♪
ていうか、もう半ば襲いつつ言っててもいいくらいです~(リアルにw)

新作もいいらしいですね。
もし聞かれたら、感想アップしてくださいね。


>ちいち様

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
ここの二人のラブっぷりは、どうしようかと、
毎回聞きながらプレーヤーの前でオロオロしてしまいます(笑)
新作もちょっと楽しみです。
ちいち様も是非聞いて感想アップしてくださいねー( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


仕立屋も極道がお好き

なになに、この可愛い黒田さん! BLCD 仕立屋も極道がお好き 中原一也 200...


 BLOG TOP 


