プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】極道はスーツを引き裂く


原作 中原一也  イラスト 小山田あみ

<CAST>
榎田弘哉 平川大輔
芦澤祐介 黒田崇矢
木崎直道 浜田賢二
諏訪拓也 成田 剣
塚原秀次 大川 透

【あらすじ】
借金帳消しの条件だった『期間限定の愛人』から『本物の恋人』となった
老舗テーラーの二代目・榎田とヤクザの芦澤。
今まで頑なに『ヤクザお断り』を貫いてきたが、
最近ではその筋のお客も増え…。
しかし、顧客の一人である塚原が、芦澤と組長の娘との結婚話を
榎田に吹き込んだことで、二人の間に溝を作ってしまい…。
実は二人の関係を知り、それを利用して芦澤を陥れるのが塚原の目的だった!
塚原の罠に、榎田と芦澤は?
そして二人の関係は?


はい!きました!
極道モノには必ずといっていいほどお約束で出てくる結婚話!(`∀´)ノ
しかも芦澤さんは有能な若頭。そりゃあそっちの話も出てきますわな。
大川さんが、悪いイヤな男になっております。
【爪先にキス】で、めちゃくちゃいい男なのを聞いた後なのにー!(笑)
今回はですね、前作よりも若干エロ度がダウンなんですが
それに反してアップしたのがジジイ度です!!(笑)
テーラー榎田で働いてる大下に麦人さん。これがまた最後に凄い展開を…!
内田さんの組長はさすがの貫禄ですし。
BLなのに素敵なジジイ祭りでもございました( ̄▽ ̄)

今回のメイン二人はラブラブ・・・なのか?ラブラブ・・・か。
いや、芦澤さんが榎田激ラブになってるのがわかりやすくていいね(笑)
嫉妬メラメラ~!なとこもあるしね!
ただ、崇矢さんの危険なところは、普通に喋っててもエロいところだ!
ひらりんもエロいしな…。どうにかしてくれ、あの二人(笑)
そして…ほんとに、ほんとに、ちょびっとですが前作では聞けなかった
黒田×成田が実現いたしましたよぉー!(笑)
そんでもってどんな時でもサイボーグな木崎(浜賢さん)も健在!
この前出た新刊では木崎×諏訪の話があるらしい…。へぇ~そうなの…。


フリートーク。今回は大所帯(笑)
崇矢さんがまた「平川ちゃんが可愛いから」とか言ってね。
どうしてこの二人はこんなにラブラブしてるのか!(笑)
大川さんが可愛かったよ。崇矢さんのこと「黒ちゃん」って呼んでるのね!
ベテランさんたちに囲まれて、アワアワしているひらりんが可愛いです(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】仕立屋も極道がお好き | ホーム | 【CD】極道はスーツがお好き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


