プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】極道はスーツがお好き


原作 中原一也  イラスト 小山田あみ

<CAST>
榎田弘哉 平川大輔
芦澤祐介 黒田崇矢
木崎直道 浜田賢二
諏訪拓也 成田 剣

【あらすじ】
「俺が満足するスーツを作り、
それが仕上がるまで愛人を務めれば、借金は帳消しにしてやる」

――傲慢な口調で無体な要求を突きつけてきた男、芦澤。
高級なスーツを嫌味なく着こなし野生の色香を放つその男の正体は、ヤクザだ。
真面目な二代目テーラーの榎田は、
老舗の看板を守りたい一心でデンジャラスな世界に足を踏み入れ、
男の味をたっぷり教え込まれることに…。


あぁぁぁ~~ひらりんが、えらいことに~~~(* ̄▽ ̄)ノ←喜んどるがな
まさにデンジャラスな世界に連れて行かれてますよ!あぁ、大変!
綿棒プレイはメジャーなんですか!知りませんでしたよ、芦澤さん!(笑)
いやぁ…もう崇矢さんが毎度エロい声で攻めてきますから。
しかも、かーなーりーSですよ。
ひらりんの喘ぎはどうしてこうS心をくすぐるのでしょうかね。
もっと啼かせてみたくなるの…。うふっ。←はい?
仕立て屋という仕事にプライドを持ったしっかり者の榎田くんですが
ひらりんが演じると可愛くなってしまうのでした。
黒田さんの極道は桐生ちゃん(@龍が如く)思い出しそうでどうなんだ…と思ってましたが
インテリやくざなため、桐生ちゃんとは別物でした。
桐生ちゃんはあんなにエロい喋り方はしない(笑)
エロいといえば、ナリケンさん。弁護士で芦澤のセ○レ!
そんな場面はないけれどー!黒田×成田って、どういうことー!
あぁ。聞きたいような、聞きたくないような…(笑)
あまり喋らないけれど、低音のいい声で話す浜賢さんも加え、
なんだか低音いい声祭りな一枚でした。

さて、ナリケンさんがトイレに行ってる間に開始されたフリートーク(笑)
崇矢さんが普通に「元々、平川ちゃんタイプだから」と告ってますよ!
ひらりんも「わーい、やったー!」とか喜んでいるし!なんだ、この二人!(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】極道はスーツを引き裂く | ホーム | 【CD】極妻のススメ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


