プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】極妻のススメ


原作 甲山蓮子  イラスト タカツキノボル

<CAST>
和田優介 福山 潤
伊達崇人 堀内賢雄
神宮 千葉進歩
川崎 伊藤健太郎

【あらすじ】
予備校の人気講師・和田優介は、不注意でヤクザのベンツに自転車をぶつける。
持ち主は、男前で凶暴な伊達組の二代目――伊達崇人。
伊達に気に入られてしまった優介は『五百万円で弁償するか、
死ぬか、一晩抱かれるか』という究極の選択を迫られる!
お金は払えないが、優介にはヤクザとのトラブルを避けたい事情があった。
実は優介の実家も極道で、しかも伊達組とは敵対関係にあるのだ。
父に知られることを恐れ、優介はしぶしぶ伊達に抱かれる覚悟を決める――。
美しく野蛮なケダモノ、伊達に優介はどう立ち向かう!?


敵対する組の人間同士。まるでロミオとジュリエット(笑)
しかし、こんなギャグテイスト入ってる話だとは思わなかった…。
優介が普通なんで、そこから考えると伊達はズレている。
それに輪をかけて、お世話係(?)の神宮がズレている(笑)
伊達にアドバイスしているのも、若干ズレている。
ズレまくりな会話に優介がツッコむのが面白すぎです。

優介のお父さんが緒方賢一さんなんですが、父可愛いよ(笑)
「優ちゃん、いつになったらこっち(実家)に戻ってきてくれるんだい?」とか
息子の一人暮らしさえ心配してしまうほど、もう息子激ラブですよ(笑)
そんなにしつこく言うなら、アメリカに行って帰らない!とか言い出したもんだから
定期的に連絡入れるってことで納得させられる父。
伊達との出会いも実は父の計画だったわけですが、
バレそうになったら「あぁぁもうゴルフの時間だ」と言って逃げようとしてるし。
可愛すぎるがな。

父が素敵な一枚でございました(笑)←なんか間違ってる?!
スポンサーサイト

<< 【CD】極道はスーツがお好き | ホーム | 【CD】爪先にキス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


