プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】爪先にキス


原作 不破慎理

<CAST>
八曽部炎 遊佐浩二
烏丸冬慈 大川 透
倉元恭也 鈴木達央

【あらすじ】
極道の跡取り・八曽部炎の秘密の恋人―それは青年実業家の烏丸冬慈。
仕事では手段を選ばない凄腕の男は、実は炎と島を争う敵企業の御曹司。
もし周囲にバレたら、グループ同士の抗争にまで及んでしまう!
人目を忍んで逢瀬を重ねる二人だけど…!?
跡取り同士の恋愛は命懸け――冬慈×炎のシークレット・アダルトLOVE!


今週は極道モノ週間です(笑)

これは冬慈が本当にカッコイイ!
でも、炎のことになるとムキになったりして可愛い(笑)
最初に一緒にお風呂に入ってもらえなくって外で待ってる時に
「だってつまらないんだもーん」って言い方が可愛いんだ(笑)
とはいえ、やるときはやる男。炎をちゃんと手にいれるためには
手段を選びません。いろんな手を使って周りを固めていきますよ。
そんな冬慈に愛されまくっている炎ですが・・・。
なかなかハッキリしなくて、途中イライラしちゃいました。
自分を慕ってくるホストの恭也に揺れ動きすぎなんですよー!
冬慈の結婚話で精神的にボロボロになってるときも
どうして抱かれるところまでいっちゃうかな。踏みとどまれ!
冬慈もかわいそうだし、恭也もかわいそうだ。
恭也もね、最初はウザいくらいだったんだけども
ほんとに炎が好きだったんだねぇというのがわかると
にくめなくなるから不思議ね(笑)
たっつんがBLで絡んでるのを聞いたのは初めてかもしれん。
今後が楽しみですわね。ほっほっほ…。
ま、基本的に冬慈と炎がラブラブなのは変わりないので
全体的には甘い作品に仕上がっております…かな?
スポンサーサイト

<< 【CD】極妻のススメ | ホーム | 声優ファイル 01 森川智之 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


