プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】片翅蝶々


原作 雪代鞠絵  イラスト あさとえいり

<CAST>
雨宮水帆(揚羽) 吉野裕行
速水一佳 平川大輔
朝倉智明 遊佐浩二
翡翠 岸尾大輔

【あらすじ】
色と欲が行き交う花街。
没落した伯爵家の末裔・雨宮水帆は借金返済のため遊郭へ売られてしまう。
失意の水帆の前に現れたのは、かつての家庭教師であり、
水帆が密かに恋い慕っていた一佳。
七年前、突然姿を消した一佳は、今や速水財閥の次期総帥に成り上がっていた。
偶然の再会に水帆は無邪気に喜ぶが、一佳は何故か冷淡な微笑を見せ、
俺は世界で一番お前が憎かったと言い放つ。
呆然とする水帆は強引に褥に組み敷かれ、泣きながら惨い愛撫に乱れる。
切なくも淫らな遊郭恋愛譚。


どうにもこうにも。
やっぱり私は遊郭モノが苦手なんだなと思った(笑)
なんといいますか…うまく説明できないが苦手だ(-ー;

揚羽が速水のことをずっと「おにいちゃん」と呼んでいるので
どこから恋愛感情になっていってるのかがわかりにくい。
お客と色子で話が進むからよけいに…。
おにいちゃんをずっと慕ってる健気な子と思えば可愛いのかも。
いや、だからどこで恋愛に?…とエンドレス。
一人をずっと想い続ける健気な受けの子というのは好きだけど
それが遊郭にいる色子と考えたらダメかもしれない。
これがたぶん、速水家に売られてきた状態だったら
こういう子でも良かったかもしれないが。
ただ、よっちんの揚羽はとっても可愛かったです。満足( ̄ー ̄)
速水さんもね、まあ揚羽が好きなんだろうなってわかるんだけど
最後の最後までわかりにくいったら。
最後といえば、朝倉さんが不憫でならない(笑)
フリートークでも遊佐さんが言っていたが、
お金出したのは朝倉さんだからねぇ。
途中までちょっと嫌な人だけど(笑)それなりに揚羽を気に入ってたんだろうし。
横から速水さんが、掻っ攫って行ってしまった…。
このCDでは翡翠が色っぽくて良い感じ!
だいさく、グッジョブ!(゚∇^d)

フリートーク完全版のCDはみなさんの仲良しトークが楽しめます。
相変わらず最初から、だいさくが自由人ですよ(笑)
ドラマCDの方のフリートークを後で聞くと
上手く切って話が繋がるようにしてるんだなぁ~と感心しちゃったよ(笑)
まあ、たしかにこの手の話は漢字の読みが難しいね。
いつかどこかのCDが最後にNG集付けないかなぁ( ̄▽ ̄
スポンサーサイト

<< 声優ファイル 01 森川智之 | ホーム | 【CD】キスとDO-JIN!~王子様はカリスマ大手!?~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


