プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】キスとDO-JIN!~王子様はカリスマ大手!?~


原作 小林来夏  イラスト 由良

<CAST>
鈴木七海 能登麻美子
氷川 透 櫻井孝宏
西南北一輝 杉田智和
高橋宏巳 浪川大輔

【あらすじ】
話題騒然★腐女子のシンデレラ・ストーリーが、ドラマCD化!
お嬢様で腐女子の七海が初めて同人誌即売会に参加。
けれど思わぬトラブルに巻き込まれ、
窮地に陥った所を美形執事や超イケメンカリスマ大手作家に助けられる。
個性的なキャラクターが巻き起こすシンデレラコメディー!


BLじゃないが、内容が内容なだけにこっちに感想を書く!
はい。これまたSちゃんに薦めた一品(笑)
執事やメイドづいてたSちゃんに
「櫻井さんが執事なんだよ?!買わないとだめでしょ!」と
プッシュしまくった結果、買ってくれたようです(またヒドイ話:笑)

能登さんの声が癒やされますわ~。
フリートークでもマイナスイオン!とか言われてましたが。
可愛いですねぇ。モアちゃん(ケロロ軍曹)寄りな感じです♪
まさか能登さんの声で「○○君が攻めっぽい!」とか
腐女子発言を聞く日が来ようとは…(笑)

なんだか人間なのか心配になってくる執事は櫻井さん。
お嬢様第一なため、様々なことに過剰反応です(笑)
特に男子。お嬢様に寄ってくる男には非常に厳しい。
お嬢様がオタクなのに、オタクに厳しい(笑)

イベントで知り合う漫画家に杉田くん。
その親友で大手の作家に浪川大ちゃん。
ここはどうなの?七海ちゃんとくっつきそうなのは西南北でいいの?
いまいちわからない…。
そしてカッコイイ役を杉田くんがやると笑いそうになるのはどうしてかしら。
同級生には代永くんもいたりして、これまたいい声揃えてきた(笑)
どたばたコメディなので楽しく聞くことをおすすめいたします。

でも、原作でも解明されてませんでしたが、
謎(?)がいっぱい置き去りで終わっちゃったんですけども。
「お兄ちゃん」のこととかさ。どうなのでしょう?
本は3巻まで出てるみたいですよね。どうなってんだろうかな~。
スポンサーサイト

<< 【CD】片翅蝶々 | ホーム | 【CD】バイトは家政夫(メイド)!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


