プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】バイトは家政夫(メイド)!?


原作 魔鬼砂夜花  イラスト 暮越咲耶

<CAST>
緒方稔 櫻井孝宏
江阪武彰 成田剣
鳥羽祥司 飛田展男

【あらすじ】
父親の会社が倒産ー。
高校生・緒方稔は窮迫した家計を救うため、
担任教師の紹介で住み込み家政夫のバイトをすることになった。
バイト先の高級マンションーだがその部屋は、
とても人間の住処とは思えないほどの惨状で…!!
おまけに、ゴミ溜めから現れた無精髭の汚い男・江阪武彰は、
実は今をトキメク人気俳優だったのだ!


たしかBL裏話で、櫻井さんが
「この話の主人公がファンの間でも評判がいい」みたいなことを
言ってたので、これは櫻井さんファンのSちゃんにすすめよう!と(笑)
そして原作本をクリスマスにプレゼントし、
SちゃんにCDを購入させることに成功したのでしたー(ヒドイな:笑)

たしかに稔くんは可愛かったですねー。
家事ができるし、性格はいいし、江坂さんが惚れるのも仕方ない。
ちゃんと言うことは言うし、ちゃんと男の子です。ぐるぐるしてるとこは可愛いけどね。
成剣さんの江坂はかっこいいけども、ダメ男な俳優さん。
なので、ええ声で迫ってきますよぉ~( ̄▽ ̄)ノ
Hが2回あるのですけれども、最初は勘違い。
2回目は稔くん純粋すぎて悪い男江坂に騙されるって感じ(笑)
なのでさほどエロくないですよ。…ちっ。←おい
次に期待しよう。ラブラブな絡みを!!!
両思いになってんだかなんなんだか…みたいな微妙なラインですね。
いや、BLですからくっついてます。たぶん。
2巻目聞いてみよう…。
スポンサーサイト

<< 【CD】キスとDO-JIN!~王子様はカリスマ大手!?~ | ホーム | 手折らん、いざ気高き華を >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


