プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


手折らん、いざ気高き華を


原作 愁堂れな  イラスト 佐々木久美子

【あらすじ】
あなたが、大嫌いです。

華族の園池格は、失恋の痛手から酒に溺れる自堕落な日々を過ごしていた。
桜咲く季節、軽井沢で後輩の桜井京一と偶然にも再会する。
この若き美貌の伯爵は『氷の花』と呼ばれるほどに気品が高い。
しかし、成り上がりの沢田と連れ立っているのを見かける。
なのに格にまで「抱いてくれ」と言ってきて…!?


佐々木さんのイラストに惹かれて手にとったんですが
たぶん一番ひっかかったのは帯ですね(笑)
そんなでっかく「あなたが大嫌いです」って書かなくても( ̄▽ ̄;

ツンデレ受け…いや、デレがないな(笑)
話としてはBLじゃ珍しくない展開だと思います。
伯爵家なんだけど借金があって、母親はお嬢様だから
何も知らずに息子を成り上がり者のところへ話をしに行かせるわけですよ。
息子がどういう目にあうかなんて何も想像してない。
ところが。
決心してきたはずなのに、ずっと好きだった格を見かけて
京一の決心が揺らいでしまうのですね。
そこから話が始まるわけです。

ただ読んでる方は、京一が格をすきだっていうのはわかるんですけど
すごく突っ張ってる人なので、なかなか伝わりにくい。
本人が言うつもりもないだろうから、余計に。
すごく突っ張りすぎてて途中ちょっとイライラしちゃった( ̄▽ ̄;
一応この二人くっついたけど大丈夫かしらね?(笑)
たぶん格が、広く大きな心で接しているかぎりはどうにかなるだろう…とは思うけど。
両思いになってからちゃんとした絡みを入れてくれると良かったんだがなー。
スポンサーサイト

<< 【CD】バイトは家政夫(メイド)!? | ホーム | 【CD】誘惑レシピ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


