プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】誘惑レシピ



原作 楢崎壮太

<CAST>
赤池雄矢 宮田幸季
本郷 桜 森川智之
タクロー 小野大輔
植田智秋 鈴村健一
赤池ユリ子 根谷美智子

【あらすじ】
とある事情でチーズ専門店『マリアージュ』の
オーナー代理をすることになった赤池雄矢。
仕事にも慣れてきたある日、何かと面倒をみてくれていた本郷桜に、
いきなり唇を奪われてしまい…!?


雄矢がBLでいうところの王道な受けですねぇ。
可愛くて、かなり乙女思考な子です。攻めも、これまた王道な俺様。
実は受けの子が大好きで、かなり嫉妬深くて、独占欲強い!みたいな。
えー、ヘリウム宮田さんが今回も可愛い受けを担当(笑)
絡みの後に過呼吸の発作を起こす受けは初めて見ました。
森川さんはカッコイイ攻め声出してます。
「入れただけで気絶なんかしねえように その体慣らすからな」とか
あんないい声で言わないでほしいですねぇ~むふふ~( ̄▽ ̄)
コミックの初回限定でついてた冊子のお話も入ってて良かったです。

主人公カップルとは別に岩塚×タクローのカップルも出てきます。
こちらは羽多野×小野。
岩塚がぼーっとしてる感じのボソボソ喋るタイプなんですが
わりと押しが強くてタクローに猛アタックでタクローを落とす話。
おのでぃは受け攻め両方聞けるけど、いまいちどっちが
自分の好みなのかよくわからないんだよなぁ(笑)

とてもBLらしいお話なので楽しく聞けました♪
なんだかんだいって王道な展開は安心でいるから気持ちが楽なんですよね(笑)
スポンサーサイト

<< 手折らん、いざ気高き華を | ホーム | 【CD】わりとよくある男子校的恋愛事情 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


