プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】わりとよくある男子校的恋愛事情



原作 富士山ひょうた

<CAST>
七瀬晃一 千葉進歩
平次治 杉田智和
西篠秀貴 上田祐司
七瀬陽一 野島裕史
水沢大和 鈴村健一
古谷隆介 諏訪部順一
大河内俊也 高橋広樹
浅野和弘 小杉十郎太

【あらすじ】
コミックス1~2巻の本編を再構成してドラマ化!
更に富士山先生原作のオリジナルショートストーリーも!

全校生徒の9割がホモと噂される男子校に通う七瀬晃一はノーマルな高校2年生。
だがホワイトデーに、ノーマルなはずの後輩・平次治から、
送った覚えのないバレンタインのお返しを貰う。
実は七瀬にニセの恋人になって欲しいためで、
OBに迫られていた七瀬は恋人役を引き受ける。
けれど本気のキスをされて平次を好きになっている自分に気づいて…。


全校生徒の9割がホモと噂される男子校ってありえませんが、
あまり深く考えてはいけません(笑)
まあ、とにかく。なんとか1割残っている中の晃一が主人公。
なんだけれども…あっさり9割の仲間入り(笑)
漫画読んだ時はそう思わなかったんだけど、簡単すぎるな( ̄▽ ̄;
いやいや、BLコメディだから気にしちゃダメ。

天然くんの晃一を千葉ちゃんが演じてますが、これが可愛い。
千葉ちゃんは美人さん担当のイメージが強いんですけれども
この晃一くんは可愛かったなぁ~(* ̄ー ̄)
あと、いい味出してたのがお兄ちゃん!野島お兄ちゃんです。
現実でもお兄ちゃんだからなのか、すごく合ってた(笑)
ノーマルだった弟に男の恋人できちゃってすごく反対するとことか
いろいろ相談されて、慌ててるところとか、お兄ちゃん素敵。
親友の西篠(上田さん)もいい感じでしたねぇ。
こういう役は、恋愛感情で絡んでこない場合でもおいしい(笑)
そのほか晃一を狙ってるけど振られる先輩に、べ様とヒロキって
どんだけ豪華な配役なんでしょうか、このドラマCDは。
軽いタッチで聞けました。
真面目な作品もいいけれど、時々はこういう何も考えずに
楽しく聞けるものもBLには必要だと思います~(^-^)
スポンサーサイト

<< 【CD】誘惑レシピ | ホーム | ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 001 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


