プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 001



ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 001
城田優as手塚国光

1.終わりなきステージ
2.明日 吹く風
3.立ち尽くす彼方
4.Instrumental~手塚vs乾
5.油断せずに行こう…Kunimitsu Solo Edition
6.Instrumental~菊丸・桃城vs忍足・向日
7.攻めろ、強くなれ
8.Instrumental~不二vs芥川
9.お前は青学の柱になれ…Kunimitsu Solo Edition
10.城田 優 Message for you


はい!最後にきたのは、この方(笑)手塚部長です。
1曲目のから「誰の声だ?!」って思うくらいわからなかった。
キーが高いからなんですけど、声が違いすぎ(笑)
かなり高い声出して歌ってます。
あとはやっぱり「油断せずに行こう」だな…(笑)
聞くと笑ってしまいそうになるのは間違いだと思うんだけど( ̄▽ ̄;

それにしても手塚の歌は、真面目なのが多いなぁ。
スポンサーサイト

<< 【CD】わりとよくある男子校的恋愛事情 | ホーム | ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 003 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


