プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 002


ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 002
加藤和樹as跡部景吾

1.氷のエンペラー…KEIGO SOLO EDITION
2.INSTRUMENTAL~乾・海堂 vs 宍戸・鳳
3.INSTRUMENTAL~河村 vs 樺地
4.俺様の美技にブギウギ
5.INSTRUMENTAL~手塚 vs 跡部
6.DO YOUR BEST!…KEIGO SOLO EDITION
7.HIGHER!
8.SOLITAIRE
9.加藤和樹 MESSAGE FOR YOU
10.FLAMING ICE


元はKちゃんがこれを車の中で
私達に聞かせたところから始まったんだよね(笑)
とにかく「氷のエンペラー」と「俺様の美技にブギウギ」の
インパクトが強烈だったのですよ。
ホントに頭のなかをグルグルと回っておりました。
加藤くんが歌うまいから、ちゃんと聞けるしね(笑)
「SOLITAIRE」が結構好きです。ちょっとさみしい曲ですが。
「FLAMING ICE」もかっこいい。歌詞はすごいけど(笑)
ま、それも跡部さまだと思えば納得できるか、と思ったり…。
スポンサーサイト

<< ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 003 | ホーム | ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 004 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


