プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 004



ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 004
斎藤工as忍足侑士 and 青柳塁斗as向日岳人

1.Instrumental~On My Way DL3 ver.
2.勝つのは氷帝
3.Do Your Best!…RAP!ver.
4.Instrumental~校内ランキング戦
5.Instrumental~川辺にて
6.負けず嫌い…Yushi and Gakuto Edition
7.Bohemian Blue
8.Jump to it!!
9.MISSING PIECE
10.斎藤工&青柳塁斗 Message for you


タイトル長ぇよ!(笑)
えーと、布教のためか洗脳のためか、
ミュージカル本編だけじゃないものまで我が家に
やってきているのはどうしてでしょうか(笑)
しかもミュージカル見たし、わかる歌が増えちゃったもんだから
聞くとかなり頭の中で回るのね。ぐるぐると!
オリジナルも結構いい歌だったりしてさ。
そしてまた、斎藤くんがいい声なんだなぁ~。
これはミュージカルの時から思ってたけども。
どうしたもんでしょう。
あと、塁斗くんは喋ってるときの声が
時々だけど、よっちんに似てる(笑)

声に反応してしまうのがちょっと悲しい…( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

<< ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 002 | ホーム | 情報がちらほらと… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


