プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】重ねる指先


原作 きたざわ 尋子  イラスト 高嶋上総

<CAST>
岸本真弥 谷山紀章
矢崎喬之 井上和彦
武 邦和 遊佐浩二
小宮大輝 高城元気
岸本仁司 中村大樹

【あらすじ】
あの特別な恋の一週間。俺は貴方を忘れられない。
幼い頃に両親を亡くし奨学生として大学に通う岸本真弥には、雨音を聞くと呼び
起こされる甘く切ない記憶がある…。それは高校生だった時、ある窮地から真弥を
救ってくれた矢崎という男との関係。救った代償として真弥の一週間が買われた
のだった。そして今、あるトラブルをきっかけに彼と再会し…。


井上さんがもうカッコイイったらありません。
こんな社長さんいたら惚れます。まず声に(笑)
きーやんも可愛すぎない声だから良い。美人声です、美人声(゚∇^d)
まあ、最初から一目ぼれ同士の恋なので、
わりと早めにハッピーエンドな感じになるわけですけれども。

この後ね、原作を読みまして。
シリーズになっているんですよね、これ。
大輝が成長して、まさかあんな展開になるなんてー!みたいな。
そこもCDにしてほしかったなぁと勝手に思ったり。えへ。

それにしても前の「花のように愛は降る」と
幸薄い子を演じるきーやんを2作続けて聞いてしまった…(笑)
スポンサーサイト

<< あなたの花になりたい | ホーム | 【CD】花のように愛は降る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


