プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】YEBISUセレブリティーズ4


<CAST>
狩野竜也 森川智之
綿貫凌 成田剣
大城崇 小杉十郎太
藤波はるか 鈴村健一

【あらすじ】
事務所イチの切れ者・綿貫は、
仕事しか頭にない天才外科医の狩野と7年越しの恋愛中。
でも、地位も名誉もある大人の男同士だからこそ、
この関係はリスキーで…。


きたきたきたー!きましたよ!
ずっと楽しみにしていたドラマCD第4弾!
途中ビブロスが倒産しちゃったもんだから、
どうなることかと思いましたが、無事に出た!
狩野先生が森川さんだとわかったときから
それはもう楽しみに楽しみに、待ちわびていたんだ!
可愛らしい受よりも、ちゃんと男でかっこいい受が
好きな私は、森川さん演じる受が大好きだったりするのです。
これがまたイバラ道でもあったり。
なんてったって森川さん、帝王ですから(笑)
いやいや、攻も好きなんですよ。カッコイイし。
でも受も好きなんだー!(笑)
私ね、小説でいうところの「…っ」←これ。
この表現が森川さん、すごくお上手だと思っているのです。
「っ」←これが入るとこの受の時の声が素晴らしいのです。
「やめっ…」とか(マニアックな意見:笑)

原作のコミック読んでるときはそんなに思わなかったけど
狩野先生ってば、めちゃくちゃ誘い受ですね…。
最初のHも「しねェの?」とか「やろうぜ…」って誘ってるし。
最後の時も我慢できずに宿直室!きゃー!
攻×攻テイストってことで、森川さんの声も攻な感じなのが
まさにわたくしのツボ!だって絡む時だけ少し高くなるのですよ。
鼻息荒くなるっちゅーねん!(笑)

綿貫の成田さんはね、私いままでそんなこと思わなかったんですけど
ちょっと賢雄さんに声似てきた…?
ときどき「お?」って思うところがあったり。
あとね、「愛してる」ってとこはもう少し重く言って欲しかったなぁ。
なんかサラッと言ってしまった気がして、そこだけ残念でした。

うーん。森川さんの受がもっと聞きたいなー(結論はそこか:笑)
スポンサーサイト

<< 暁を待つまで | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


