プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしい悪魔

全然更新できてませんね。すみません・・・。
ちょこちょこ再開する予定でおります。今度こそ。ええ、今度こそ。

 いとしい悪魔(斑目ヒロ)

続編でた!!!
やっぱり秋吉が、おバカさんで可愛い(笑)
Hでメロメロになってる時だけ素直なのがまた可愛い。
なんだかんだで楓太をちゃんと好きなのよね、秋吉。
「こんなときばっか素直になりやがって」と楓太が言ってますが
そうかそうか、秋吉はちゃんと好きって言ってるんだな、こういうときに。
だから楓太は揺らがないんだ。秋吉がどんだけ鈍感で変な方向に勘違いしても。
相変わらず俺様なんだけれども、自分で言ってるが秋吉に甘い。
仕事を終わらせるのにひさしを使って翔太兄ちゃん釣って手伝わせたとか。
一番に秋吉に会いに行ったとか、もうどんだけ好きなんだ(笑)
俺様状態になってから頬を赤くしてるのなんて初めて見たよ。
ホント秋吉のこと好きなのね・・・。
かわいい悪魔の後日談で、秋吉が綺麗だってことに気づいて
ちょっとポッとなった男の子がいただけで、すんごい圧力で牽制してたし。
あれは秋吉の周りの男やら相当の数を退けてきてるぞ(笑)
そんなことに気づかずに、キャンキャン言ってる秋吉がまた可愛いんだが。

とうとう同棲生活に突入しますが、続き読みたいなぁ。描いてくれないかなぁ。
続きといえば、ひさしと翔太兄ちゃん。どうなるの、あれ(笑)
そして長兄の雷ちゃん。最後の1ページで惚れるね(笑)

 
↑ CDの感想も書いてない・・・。
スポンサーサイト

更新再開~!(今度こそね)

新しいPCになり、ネット復帰したにもかかわらず、
まったく更新しておりませんでしたが、
11月から頑張りたいと思います!!
かなり忘れてきちゃってるんですけれども(笑)
思い出しながらの更新になりますが、
またまたお付き合いくださいませ。
よろしくお願い申し上げます・・・m(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。