プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



待望のドラマCD化ですよっ

さっきまで書いてたのが全部消えた・・・orz
すっごいテンション下がる・・・。


 【嫌いじゃないけど】桜賀めい
発売 :2010年1月27日
税込価格 :3150円
【出演】
幸村修二:鳥海浩輔
東雲隆一:檜山修之
相川永遠:水島大宙
白羽帝:緑川光
柏木優:代永翼

【ワルイコトシタイ】のスピンオフ的なお話ではあるんですが
私はメインよりも、こっちの二人が好きなので、今回のドラマCD化は
非常に、非常に、嬉しい!!!そして楽しみ♪
ひーちゃん×鳥ちゃん、だしね

通販特典 特設ページ→ 

 ←1作目 ワルイコトシタイ

Vol.1は、来年3月26日

OVA【SEX PISTOLS】の発売日が決定しましたよ。
ちなみに、Vol.2は、2010年6月発売予定。
気になるのは気になるんだけど・・・高いんだよねぇ(笑)

キャストも追加発表されてました。
ノリリンは下野くんで、国政は川原さん。
やっぱり全員変えてくるのかと思ったら、
王将は野島兄のまんまだったりして、どうしてさー?!って感じですが。
さらに、オリジナルキャラとして保育士(CV.遊佐浩二)が登場って!
映像特典が「よいこのまだらるい」だしさ。ゆっちー大活躍じゃない(笑)

めちゃくちゃ気になる要素満載ですよ・・・。いったいどうすれば。

  ←OVAは米国×委員長の話がメイン

| ホーム |


 BLOG TOP 


