プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



届いた!!!

パソコンが逝ったまんまなので、更新できておりませんが。
復活する日はいつなのか(笑)
備忘録ばっかりになりそうな予感・・・。


ひとり占めセオリーが着きました~。
小冊子のために、わざわざリブレのサイトで通販したよ!
でも、漫画が可愛かったからよしとする(笑)
やっぱり高尾×若宮はいいなぁ~♪
感想は後日、ちゃんと書きます。



キャスト情報Get!

「純真にもほどがある!」のキャスト情報が
早くも発表された模様です。

【CAST】
瀬戸光流:近藤隆
茅野和明:鳥海浩輔

いえっす!(ガッツポーズ)
鳥ちゃんの、わんこ攻めだよ~。
でも絡む時は若干S入ってるんだよ~。楽しみじゃないかぁ~
そして近藤さんのツンデレ~。
瀬戸はホントいい感じにツンデレなので、これまた楽しみ。

問題は、またしても2枚組みだってとこね。
5000円はキツイんだよ・・・(笑)

備忘録らしきもの その3

【CD】
革命の日
トリコン!!!
氷の魔物の物語
素直になれ!
黒羽と鵙目
ハートストリングス
カテゴリ:フリークス
V・B・ローズ 1,2
執事様のお気に入り 1,2
夜明けには好きと言って
真夜中に降る光
こんな上司にだまされて 1,2
YELLOW


こんなとこかな~。

やったー!!


「純真にもほどがある!」
著者 崎谷 はるひ  イラスト 佐々成美
価格 ¥580
発売日 2007-05
出版社 幻冬舎コミックス(幻冬舎ルチル文庫)

【あらすじ】
茅野和明は「燃えあがるような恋をしてみたい」が口癖で恋愛依存症。
ある日茅野は、共同経営者で幼いころからの友人である
瀬戸光流と酔った勢いでベッドイン。
思わず「なんでおまえなの!?」と叫ぶ茅野に、瀬戸はそっけない。
そんな瀬戸が気になる茅野は…!?


崎谷はるひ【純真にもほどがある!】がAtisさんでドラマCD化です!
私が絡みシーンも、拒否反応なく読めた、数少ない崎谷作品(笑)
読んだときに、ドラマCDなんないかなーって思ってたから、
この発表は嬉しい!!あとはキャストがどうなるかだ!(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


